D538。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

SPY×FAMILYの山手線


ロイドさん。

電車に乗る時に待っていたら、目の前にロイドさんが乙女のトキメキ

反対側はアーニャでした。


朝のニュースで支払抗弁を紹介していた。

破綻手続き後にもしかしたら..と、付け加えてはいたけど、辛い気持ちとパニックにより、支払抗弁を申請したら、支払わなくて済むと勘違いする人いそうキョロキョロ


現にいる。。。

説明するも被害者なのよムキーと声を荒げる方もいらっしゃったから...お気持ち察しますショボーン


いつかの成人式の着物屋さん

今朝は脱毛サロン


掲示法よ!!!

今は理解が乏しい、想像力が欠落している人が多く、今後は更に増えると思う

文明の進化に伴って、と、マイオピニオンパー


日本って、毛があるのが罪みたいよね


そんな広告が多い

今は美容整形外科


派手な広告や芸能人を使っている会社イコール広告費が莫大→気をつけなくては

になる、私は。


昨日、ちょうど同じく割賦販売法について答えたばかりだったから。

彼の場合は預金欄について。

任意だから記入しないけど、必要か?

→書いた方がいい!預金残高を求める会社もあるけど、どのくらい生活費を除いて支払いに充てられるか?


限度額やカード再発行などなどに関わってくるから、って、話を美容院で笑


帰りにキッチンカーでクレープ買って


親子で同じ髪型にして。


チビちゃん、あと少し切ったら31cm

ヘアードネーションできるよ!!

しかし、寒いから首と耳は隠したいニコニコと。


美容院は腕はピカイチ気づき

カット3750円。

しかも、小学生までは親1人付き子は無料キラキラ


本当に上手で、元は銀座の美容院でトップだったらしい。


伸びた時の毛先が腕の良さをあらわしてます!

シャンプーもキラキラ


帰宅するなり、3人に


同じ髪型かよ!


言われたキョロキョロ



夜のおやつ。


BENIYA気づき


くるみっこ以外はお初ですイエローハート


会社の休憩バッグに入ってた目がハート

後輩が入れてくれたらしい


ジミンちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


嬉しいサプライズキラキラ


私、今、このグクが持っているえびせんにハマり中。

今って、1年以上だけど

スパイシーな海老せんで止まらなくなります。


チラ見して


目的の地下へ。

渋谷の地下。


新宿の地下はディズニーchのがズラリと並ぶところがあるけど、もしやニヤリラブラブ

と、思ったけども

ズラリと並んでいるかなうーん

帰りに通ってみようかなー

とりあえずは悟ふんわり風船ハート



好き日をおすましペガサス乙女のトキメキ