暑い。。。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今日も暑くてアセアセ

今日は午後から学校で12時に集合走る人あせる

暑そうで、可愛そうぐすん
全然関係ないけど、なぜに中高男子は半袖着ないの?
暑くても長袖
長袖を腕まくりしたりしても、、半袖着ない
意味不明zzz

制服の購入時に 半袖着ないよ  色んな人に言われた。

よく分かりませんDASH!DASH!DASH!

更に暑そうしょんぼりあせる

小学1年生は、地面に近いから照り返しもあり
慣れない重たいランドセル

マスクは外してok

死ぬよ??真面目に。

マスクをしていない1年生の女の子に

マスクをしろ!

と、怒鳴ったオジサンがいたハッ
と、ニュースで知りましたイラッ

私、そういう場面に出くわしたくて!!

すごーく、文句言いたい!!!

いわゆる...自粛警察?話題になってますよーではなくて

娘が何を言うの?

サガラ風に

テメェーイラッふざけたことぬかしんてんじゃねーよニヤ

って。

娘 やめて。ツッパリかうーん

だからさ、副班長としてはさ
登下校中にそんな事があったら

マスクはしなくてよい と、学校の先生から言われている事を変わりに言ってよ
言われて恐がっている子を励まし、先生に即、報告!
班長さんは見えないし


あまり、正義感ムキムキだと今の世の中ねー

まっ、何かされたら、ママが倍返しするから!!

娘 だから、言わない


言ってーー!!おーっ!

経済産業省も厚労省も発信していますけど
偉そうに言ってますけど
知らないんですかー??
恥ずかしくない?やばくない?

って、バカにすればうーん

娘 しないからバイバイ


出くわしたい!スカッとジャパンなみにいいたい笑笑
テメェーの価値観、押し付けんじゃねーぞ、こらぁムカムカ
クソッムカムカ
って言うか、
視野が狭くて、友達いないから他人ばかり気になって、って言うか、テメェーの行動あらためろよニヤ

って。

娘 だから、それ、ツッパリだからゲラゲラ
   やっぱり、きょうこちゃんかぁぼけーDASH!

そんな悪い事を言っても、娘はマネはしませんバイバイ
だから、言えるねー
実際にこんな風には言いません笑笑

電車内でマスクしていない高校生の男の子に
物言いたげに睨んでいるオジサマがいたから
私、常に予備のマスクを2つ持っていて←1枚ずつ袋に入っているマスク。
何か言ったら、マスクをどうぞ~って、スタンバイしていたんだけどなーー笑笑
出番はありませんでしたバイバイ
お節介なオバサンアセアセ

ちょうど、前の日に市から
暑いなら、無理にマスクはしなくてよい
マスクをしない時は、話さない

って、お手紙

翌朝の電車内は、マスクをしない高校生が結構いたから、お便りの影響もあるかな



人のことを批判ばかり汗
引っ越ししたら、
森を片付けてから、最後に小枝なんかを、、、
だけど、最初から小枝ばかり片付けて、森や林が見えてないような感じ??うーん



敏感症の子供がマスク出来ないなら、フェイスシールド!と、騒いでいた大人もいたし

なんだか、切ないぐすん




うつさない、うつらない

は、大切なこと
安全第一だとは思うけど

一部の人は、どうしたのだろ???うーん

とにかく、小学1年生に言うならば
どーしても言いたいなら、違う言い方があるよ?




戦争時も
お店は開けていたけど
外食すると白い目で見られる

ちょっと前と同じね

戦争時もテイクアウトでお店を切り盛りした
と、大正から続いているお店の方が話していた


私が好きなタイ料理屋さんも最近、繁盛していてぶちゅー

コロナのおかげで繁盛してるのー!

って。

センスねキラキラ

テイクアウトを始めたから
テイクアウトの写真をドアの外に大きく、わかりやすく


そして、とにかく、美味イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
冷やしタイラーメン乙女のトキメキ
カオマンガイ乙女のトキメキ
何もかも美味なのおすましスワンふんわり風船ハート

初めての冷やしタイラーメンは
まさかの!!
汁が凍ってて
シャリシャリ!!!!!!ラブ

ちなみに各700円
5月中は650円でした。
やす〜いキラキラ

一緒にお弁当を受け取りに
暑いよねアセアセ
かと言って、1人でのお留守番はショボーン^_^


早速、ユニクロのワンピルンルン


ゆったりワンピだから
Mでも、ゆったりでした。
Lだと大変な事になっていたから、よかったー

でも、ちょい大きめ
やっぱり、妊婦さんみたいガックリあせる


さぁ、寝かしつけたら
今夜もyogaして寝よー
もうちょいバストを小さくしたいもやもや
やっと90ちょいになったからぶちゅー
せめて、86cmくらいになりたいお願いキラキラ
お尻も、骨盤周り?バストとおしりは同じサイズだから、
バストとおしりは、比例してサイズダウンする??
妊婦みたいだけど、バスト/ヒップとウエストの差は、一応、20cm以上はあるんだけどなー、、、

全然、見えないぼけーあせる
ワンピの着方、バスト大きいあるあるガックリ

生まれてくる国を間違えたなー、、、

日本は、バストが大きいのは、あんまり、、、だよねハートブレイク
洋服からして、だよねハートブレイク
バストが大きいのは、ナンセンス的な感じがするもやもや

若い頃に
バストが大きい女って、バカな女でしょ!笑い泣き
って、アメリカ人に言われたことがあり
その時は、
サガラ風に

うるせーよムカムカin Englishバイバイ

笑笑

目指せ、Dカップ!!

夜yogaは、
睡眠の質を高めたいからビックリマークもあります。

がんばろ炎