久しぶりに。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日の夕方、久しぶりにイオンモールに

UNIQLO生誕祭!!

長男のtシャツと私のインナーウェアを
インナーウェアは、いつでもUNIQLOです。
ヒートテック、極暖、今はエアリズムバレエ乙女のトキメキ

仕事中、快適過ぎておすましスワンふんわり風船ハート

欲しかったワンピキラキラ
別に安くなっていたわけではないです笑笑
黒が欲しかったけど、Mサイズはもうガックリ
私、Mサイズ、靴も24cmと一般的に多いサイズだから
欲しいのは、すぐになくなるガックリ
だからと言って、Lだとうーん
バスト辺りでMが入らないのもあるけど
入るなら、、、Lだと胸がえーんで、お相撲さんみたいになるタラー
だから、、、
痩せていた時も、だからと言って7号やsだと
手が長いの、私アセアセ

早く行けばいいものの
それもせずうーん


この色のMサイズ ラス1でした!
他の店舗に行くまではーで、、、
いやいや、何気に3軒目笑笑あせる

大きな敷地のUNIQLOで、隣はgu
レジは別々ね、の注意書きあるくらいに繋がっているのだけど、、、まさかの閉店時間になり
gu見れずぐすん
子供達は、guかな??と、思ったけど
とりあえず、長男にドラゴンボールのTシャツ各500円!!と、ハーフパンツを

後ろもかっこいいラブ
先日、彼は、韓流popスターみたいな格好をしていて
くるぶし丈の細身のパンツ?スキニー?に足首出してふんわり風船星
いいじゃんラブラブラブって、思っていたら
シンプルに小さかったらしい笑笑アセアセ

細マッチョだから、ウエストは、ノープロブレム!
足は長め!今のところはニコ
このままのスタイルで大人になりますようにお願いキラキラ
私、身長も抜かれ
彼は163cm
私は161cm
結構、抜かれたと思っていたけれども、2cmだけうーん
あちらは、細いからかなえー?

マスク姿は、我ながら似てます爆笑
よく言われますゲラゲラ

顔を上げてはくれませんでしたえーん
同じちょい猫目
息子の方が断然、おめめパッチリの長い睫毛だけど
似てます笑笑
顔を上げた写真で見比べたくて!!!
DNAって、すごいねー!と、よく言われます笑い泣き

初めてお会いした息子の先生にも呼び止められ

なぜ??

そっくりだから間違いない!と、思いました。
ってゲラゲラあせる


小1くらいの息子


今も部活ないから、相変わらず、色白で羨ましいハートブレイク

ちなみに全く、モテません笑笑
性格の問題が大!ですねーしょんぼり

ヨガの時のようにビキニバレエリボン


腕立て伏せした時に前から胸が見えそうかな?と、思ったけど、平気でした。
見えそうなら、この上に。
自分がお腹出してのトレーニングは苦手であせる
未使用ですバイバイ
ウチでは、ブラトップとパンツだけで、お腹出してます。。。
外だと、お腹が痛くなるんだよね笑笑
子供ですか??ゲラゲラあせる

普段は↓↓↓このスタイルで筋肉

いつも、同じヨガウエアのメーカー
水陸両用だから、着やすい!動きやすい!
いわゆる水着素材です!
ちなみに、全て、頂き物お願いキラキラハート
いつも、いつもピンクハート
ちゃんと、上下セットです。
欲しいと言ったことは、もちろん、なくて

プルメリアが好きで
香りも好きで

ただ、それを言っただけですリボン

子供用、メンズも販売したらしいので
子供用は、ちゃんと買いたいと思います。

今年こそは、ザップヨガにチャレンジしたい!!!

今夜も夜ヨガで心地よい眠りをぐぅぐぅキラキラ音符

それにしても、イオンはすごーーい混んでた!!
駐車場も満車、出るのも大変アセアセ

皆、出かけたかったのかなうーん
雨だし、遠出はーだからかなえー?

経済産業省のgo toキャンペーン始まるでしょ?意味わからないよね
でも、行きやすくなるキラキラ

私も水を得た魚みたいになるかなうーん

しかしながら、給付金!
ってことは、考えなくても分かる所得税が上がる
なんだかねー