またまたコストコ。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、またまた、コストコへ車

皆が学校に行っている間に次女とコストコへラブ

次女が コストコ行きたいぶちゅー
私も タコス買いたい
タコスは、コストコが1番安い気がする
しかし、売り切れでしたぐすん


欲しかったのは、まだまだ2つあって

グルテンフリーのトルティーヤ
カリフラワーベースの皮、こちらもグルテンフリーキラキラ

グルテンフリーのトルティーヤは、ラス1キラキラ

今日、帰りにデパ地下でタコス!!
安くなっていたぶちゅーキラキラ
とりあえず、買いましたハート

アサイハート
お肉やしらすを
ピザパン←学校が中途半端な給食に暑い時の登校なので。
アボカドオイルキラキラ
次女にせがまれアセアセ
他にもベル赤薔薇
でも、3つだけにしました。
カワイイおとめ座赤薔薇
スカートひらひらおすましペガサス乙女のトキメキ
ちなみにヒラヒラなスカートはうーん
スカートは履きません。。。
私なら、こういうの着たい女の子でした。
PJ赤薔薇
保育園に持って行くパジャマおとめ座赤薔薇ラブラブ

いいなぁキラキラ
今の子供はルンルン
プリンセスまじかるクラウン乙女のトキメキおすましスワンふんわり風船ハート

今日も楽しそうずまきキャンディふんわりリボン乙女のトキメキ


トルティーヤは、今夜の夕飯ナイフとフォーク

給食が簡易給食でパンだけだから
帰宅する4時頃は、腹ぺこえーん
そんな中、下校は辛いよねハートブレイク
帰ってから素麺やライスバーガー食べたりで、、
夜はトルティーヤがちょうど良さげ。

昨日も夜は軽め
明日までが午後の登校だから
あと1日ぼけーDASH!
子供のことを!!って、全くですけど??
先生方もある意味、被害者
本当に現場を知っている??
子供、知っている??
大人が子供だった頃と今とは違うよ??

事件は会議室で起こっているんじゃなーいビックリマーク

本当にぐすん

お肉も小分けにして冷凍に
多めにタコミートも作り、冷凍に
いつも、ハンバーグ作って~

しらすも小分けにして冷凍に


娘の洋服がねアセアセ
予想外ゲラゲラ