「ちょうどいい」黄色のバラが見つからなくて、オレンジ色のバラの花を描きました☆ | ボタニカルアーティスト(植物画家)沖 千映子 オフィシャルブログ 植物との出愛と癒しの時間
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 


 

 

 

春のガーデンには

お花がたくさん

咲き始めていて

 

 

心地がよかったです。

 

 

 

 

 

黄色のカタバミ、パンジー、

ミモザのような植物が黄色い

花をつけていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい・・というよりも

この日は初夏の陽気驚き

 

 

 

 

 

 

鎌倉の紀ノ国屋さんの前の

花屋さんには

 

 

 

毎回、素敵な苗や切り花が

溢れる様に置いてあって

 

 

 

センスがとてもいいから

大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

鎌倉に来るとツイ立ち寄って

しまいますラブラブラブ

 

 

花屋さんの写真は

撮っていなかったので

載せられませんでした。

ごめんなさい。

 

 

 

黄色いバラの花を

探してみましたが

この日は見つからず、

 

 

 

 

オレンジ色のバラが

育てやすいと書いてあったので

買って帰りましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

季節がポカポカ春らしく

お花が咲きだすと

 

 

ボタニカルーアートを

描いてみよう

 

 

という気持になりますね。

 

 

 この日 


ランチに行ったお店は

AWKitchen




 ピザとパスタのランチセット

をいただきました♥




新玉ねぎとチキンのピザや

トマトとバジルの
ポモドーロのパスタ

 

ピザのサイズが大きい

のでセットにすると

食べきれないかも知れないので

気をつけてほしい…


 

描いたオレンジ色のバラは

 

蕾と一緒に描きました。

 

 

 
 
春の日差しをたっぷり
浴びた、オレンジ色の小ぶりの
バラです。

 

 

もう少し塗り込んだ方が

いいような気もしますが

 

 

ブログに間に合うように

色を塗りましたうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

以前描いた

オレンジ色のバラとは

少し違う雰囲気の

バラです。

 

 

 

上のバラは以前描いた

バラです。