ハリケーン、ベリル! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

今日はジンベイザメシュノーケルツアーのご予約をいただいていましたが、もちろん中止。。。ショボーン

 

 

ジンベイちゃんに会いに行けず、残念です。ショボーン

ハリケーンはユカタン半島に上陸しましたが、カンクン(我が家)は大丈夫です。

雨風は強くなりましたが、停電にもならず、ハリケーン対策で準備していたものは何も使いませんでした。

ただいろんなところで大きな被害が出ています。。。アセアセ

ユカタン半島も数日は雨風が続くようなので気をつけて過ごしたいと思います。

これ以上、大きな被害が出ませんように。ピンクハート

 

 

ごえもんと寝ていたひまわりちゃんがなんだか不満そうな顔です。びっくり

 

 

そして怖い顔に。。。ガーン

っというのも

 

 

ふくちゃんが来たからです。ラブラブ

ふくも仲間に入れてあげてよ~!って思いますが、お目目が見えていないふくちゃんはついひまちゃんを踏んでしまったりするわけです。アセアセ

そして怒られます。。。ガーン

ごえちゃんはまったく動いていませんけどね。てへぺろ

 

早くハリケーンが通り過ぎて日常が戻りますように。ルンルン

来週はジンベイツアーに出られるといいなぁ。ラブラブ

 

ハリケーン、大丈夫そう!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ