今夜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ハリケーンがどんどん近づいています。アセアセ

メキシコ上陸前にジャマイカを通過し、すごい被害が出ていました。ガーン

ユカタン半島には今夜、上陸するようです。アセアセ

カンクンよりかなり南のほうに上陸予定ですが、被害が出ませんように。

遺跡も今日から3日間、閉鎖されるようです。ガーン

フライトにも影響が出そうですね。。。アセアセ

カンクンにご滞在の皆様、気をつけてお過ごしください。ラブラブ

 

 

ひまはここにいるから、だいじょうぶ。

黒目が大きくて可愛い写真が撮れました。ラブ

ひまちゃん、初めてのハリケーンだよ。アセアセ

朝はまだ晴れていましたが、変な風が吹き始めました。アセアセ

 

 

敏腕秘書のごえもんとふくちゃん。ラブラブ

ふくちゃんも初めてのハリケーンだけど、大丈夫かな?

 

 

くつろいでいたごえちゃんですが、ふくちゃんがやってきて

 

 

場所を取られました。てへぺろ

ふくちゃんもかなりの秘書になってきましたよ。ルンルン

よくパソコンを使っているとそばに来てくれます。照れ

 

虫とかが苦手な方、ごめんなさい。。。アセアセ

 

 

朝起きたら、サソリが家の中に落ちていました。ガーン

シッポ取れてるし。。。アセアセ

きっとこれはひまわりちゃんの仕業。。。アセアセ

サソリちゃん、ハリケーン前にうちに避難してきたのかもしれませんが、さらなる敵が。。。ガーン

 

メキシコはいろんなところにサソリもいます。キラキラ

小さいサソリほど毒が強いと言われていますので、ご注意を!ルンルン

 

 

ひまちゃん、サソリはやめて~。アセアセ

気持ちよさそうに寝ているけど、サソリで遊ばないでほしいです。ショボーン

 

もしも明日、ブログが上がっていなかったら、停電だと思ってください。アセアセ

多分、停電にはなりそうです。。。ガーン

 

ハリケーン、大丈夫かな!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ