熊本タビ日記♪③ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

東京はすごい人です。。。ガーン

超がつく田舎のヨリコ家なので家族以外の人に会わない日があるくらいですが、東京は人人人。。。アセアセ

歩くスピードがぜんぜん違います~。アセアセ

そんな東京にいますが、熊本タビの続きです。ニコニコ

今日は写真が多くてすみません。アセアセ

 

 

夕食のお献立。ラブ

 

 

前菜盛り合わせのお皿がすごくステキでした。キラキラ

こういうのを見ると食器が欲しくなっちゃいますね。ルンルン

どれも美味しくて日本のご飯はいいな~っていうものばかり。照れ

 

 

みっちゃんがシャンパンとワインを用意してくださっていました。びっくり

これがまた美味しいシャンパンでした。キラキラ

 

 

馬タタキ。ラブ

久しぶりすぎて感動しました。ピンクハート

 

 

そばがきと筍がいっぱいのお汁。ラブラブ

優しい味で美味しかったです。ニコニコ

 

 

山女魚の塩焼きも今回、ここで初めていただきました。キラキラ

 

 

ナスと鴨のワイン煮。ラブ

これはもう絶品でした。照れ

 

 

そしてみっちゃんが用意してくださっていた白ワイン。ルンルン

しかも私の好きな南アフリカのワイン。ラブ

もちろん飲んだことのない高級ワインでしたけど本当に美味しかったです~。ニコニコ

 

 

海老さくら揚げもまた美味しかった~。キラキラ

 

 

そしてお料理の途中に出てきた季節のソルベ。びっくり

口直しと書かれていましたが、このソルベのおかげで後半もまた美味しくいただくことができました。ラブ

 

 

お肉は赤牛のサーロインとローストビーフ。ラブ

どっちもすごく美味しかったです。ピンクハート

 

 

お漬物も種類が多い。ルンルン

 

 

土鍋のご飯がすごかったです~。キラキラ

なにがって

 

 

お米が本当に立っていました。びっくり

みんなお腹いっぱいだったけど、この土鍋ご飯も完食。ルンルン

 

 

デザートはイチゴづくし。ラブラブ

ミルフィーユもジェラートもイチゴも甘すぎなくて美味しかったです。ニコニコ

めちゃくちゃ豪華な夕食でした。キラキラ

みっちゃん、ご招待いただき、本当にありがとうございました。ラブ

 

すごいご馳走~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ