屋台タコス | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


カンクンは道端にこんな感じでテントを張ってやってるタコス屋さんがたくさんありますびっくり

よりこさん家から出てすぐの近所にあってずっと前から行ってみたかったけど、近いが故に行ってなかったタコス屋さんにやっと行ってきました爆笑


注文したらおじさんが目の前でお肉をすごい叩いてくれますびっくり

そんなに叩く必要あるのかな?って思うくらいダン!ダン!ダンッ!て叩いてびっくりしました爆笑


おじさんの隣ではUberやDiDiなどの持ち帰りタコスを大量に作ってましたびっくりアセアセ

持ち帰りもひっきりなしに来る人気のお店でした照れルンルン


トッピングはお好みでご自由にっていうスタイルウインクキラキラ

タコス屋さんあるあるですね拍手


あとこのお店ではビリアという牛スープもあって、それも持ち帰りが大量でしたびっくり

袋にスープを入れてカップに入れるっていう持ち帰りスタイル笑い泣き


写真を撮ってたら一つ開けてくれました笑

なかなか濃いぃぃスープなんですが、このビリアに刻んだ玉ねぎを入れて市販のインスタント麺の麺を入れる「ビリアラーメン」というのがとても流行っているそうですびっくりキラキラ

Uberの配達員さんがWalmartのラーメンのやつがオススメだと言ってたので、また試してみたいと思います照れルンルン


タコスはお肉がすごく柔らかくて熱々で美味しかったですラブ

ちなみに甘党の僕基準ですが、サルサは辛めでした🥵笑

僕個人の意見ですが、やっぱりタコスはレストランで食べるよりこういうローカルな屋台とかで食べる方が雰囲気もあって美味しく感じる(実際、美味しいです笑)から好きですウインクルンルン



タコスはやっぱり屋台だよね〜って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜