熊本タビ日記♪① | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

先週末はみっちゃん、あやたろうさん、かずさんに会いに熊本に行ってきました。キラキラ

 

 

ヨリコ家、最寄り駅。爆  笑

この駅まで車で10分ちょっとのところに住んでいます。アセアセ

電車(昔は汽車と呼んでいた)は1時間に1本くらい走っています。てへぺろ

ここから宮崎市内まで約20分、そして高速バスで4時間弱をかけて熊本に行ってきました。ルンルン

九州って意外と広くて移動に時間がかかります。ガーン

 

みっちゃんは新幹線で来てくれて、あやたろうさんとかずさんはレンタカーで来てくれました。ラブラブ

熊本駅で合流して、向かったのはココ。ニコニコ

 

 

あやたろうさんのブログによく登場しているトトロさん。ラブラブ

 

 

とってもステキなご夫婦がされているお店でした。照れ

 

 

お料理がどれも絶品。キラキラ

あやたろうさんとかずさんがたくさん頼んでおいてくれました。ニコニコ

天ぷらにゴボウやエノキがあって美味しかったです~。ラブ

 

 

ドリアも久しぶりに食べました。キラキラ

その横のパンもまた美味しかった~。照れ

 

 

こちらはグラタン。ルンルン

みんなでシェアしていろんな味をちょっとずついただくことができました。ラブ

 

 

カレーもね!キラキラ

玉子がふわっふわでした。ニコニコ

 

 

そしてかつ丼まで!びっくり

これがまたとっても美味しかったです。ルンルン

 

 

最後のハーブティとレーズンがいっぱいのパンもどれも本当に美味しかったです。ニコニコ

熊本タビも食べてばっかりでしたが、楽しかったです。ラブ

 

 

かずさんがトトロの前で撮ってくれた1枚。ラブラブ

これからかず太郎観光の始まりです。ラブ

 

嬉しい再会だね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ