美味しい宮崎の味♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

去年、カンクンに遊びに来たNちゃんママからそのお礼にとマンゴーとトウモロコシをいただきました。キラキラ

Nちゃんママはヨリコ妹あっちゃんの職場の方。ラブラブ

Nちゃんとも面識はありませんでしたが、ちょうど姪っ子みくちゃんとちゅーちゃんの波ちゃんがカンクンに来る時期だったので一緒にうちに泊まってカンクン滞在を楽しんだNちゃんです。照れ

 

 

Nちゃんママがわざわざマンゴーに文字入れも頼んでくれていました。びっくり

面白かったのは、「ありがとう」と「感謝」と頼んでいたのに、「ありがとうと感謝って一緒じゃない?」っと思われてひとつは「太陽のタマゴ」になっていたとのこと。爆  笑

オモシロすぎる。爆  笑

Nちゃんママさん、ありがとうございます。ルンルン

 

 

そして私の大好きなトウモロコシ。ラブ

採れたてのをこんなにたくさんいただきました。ラブラブ

 

 

箱に入りきらないほど入っていて箱が開いていました。ラブ

 

 

宮崎のスイートコーンは色もとっても綺麗で甘くて美味しいんです。ラブラブ

実家にいる間、毎日、食べられそうです。キラキラ

コーンもこんなにたくさんありがとうございます。ニコニコ

 

 

ヨリコスパに入れられたりーたん。ニコニコ

誰も抱っこしてくれる人がいなかったのでクッションで固定。てへぺろ

足の間やお腹にできていた毛玉をカットしました。ルンルン

りくちゃん、ちょっとだけ自分で毛づくろいできるようになっていたんです。びっくり

りーたんの進化のひとつ。キラキラ

今まで毛づくろいなんてまったくできなかったりーたん。アセアセ

今回は、自分で手や足を舐める仕草を見せるようになっていました。ラブ

ちょっとだけ場所が違って自分の手ではなく、毛布やマットを舐めているときもありますけどね。てへぺろ

ただりーたんは毛が長い種類なのでやっぱり毛玉が出来てしまいます。アセアセ

今朝はウ〇チを踏んでしまっていたのでガーン今からまたヨリコスパでーす。ラブ

 

太陽のタマゴも~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ