新しいバスだー! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。



カンクンでパブリックバスと言えば、この赤色の大きいバスでしたが、、、




カンクンダウンタウンとホテルゾーンに新しいバスが走り出しましたおねがいキラキラ

オレンジ色の綺麗なバスですラブ


車内は同じ作りで変わり映えはしませんが、常時ライトが付いている仕様みたいです目ひらめき電球


側面もイルカやジンベイザメのプリントがされててオシャレ!ルンルン

乗る時に「窓が全部閉まってる…?」と思って乗ってみると、、、


なんとエアコンがついていましたポーン!!


しかも寒すぎない適切な温度ポーンアセアセ


パブリックバスといえば窓が全開(なんなら扉も開けっぱなしアセアセ)で満員で激暑な車内が一般的だったのですが、今年からは涼しいバスに乗ってホテルゾーンとダウンタウンを行き来できそうです照れルンルン


もちろん、今までのバスも走ってるのでタイミング次第ですが滝汗


ただ、このバスに乗るにあたって難点なのが、、、

カンクンは年中暖かいのですごく汗くさい人やそれを気にして制汗剤や香水をつけている人がたくさんいます滝汗

バス車内はいろんな匂いが混じってなかなか強めのハーモニー(笑)を放っているので人によっては気持ち悪くなるかもしれませんねアセアセアセアセ



新しいバス!?おねがいって思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜