大きいのも小さいのも。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はY様M様と水中美術館のファンダイビングに行ってきました!



ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:曇り時々晴れ⛅️/気温:25℃/水温:27.3℃/波・風:ほぼ無し/透明度:15m


今日も天気、海況共に良好でした照れキラキラ

少し雲が多かったですが、日差しはしっかりあったので水中も明るい🔆


数年ぶりのダイビングというお二人でしたが、潜降もロープを使わずスルスル〜っと行かれてとても上手でしたOKルンルン


今日は水中美術館で明日はプラヤデルカルメンに移動してセノーテを潜るという事だったので、セノーテはお魚少ないんで今のうちにいっぱいご紹介しておきました爆笑キラキラ

まずハイハットの幼魚さんおねがいちっちゃくて可愛いOK飛び出すハート


次はフレンチエンジェルフィッシュの幼魚さんルンルン

ブレブレですが、小指の爪くらいの大きさでちょろちょろと動いて可愛らしいですよね照れ


上を見上げると大きめのバラクーダもいました魚しっぽ魚からだ魚あたま音符


岩陰を覗くとフェアリーバスレットもいたり、


岩下の穴を覗くとラージアイトードフィッシュも発見拍手キラキラ


スプレンディトードフィッシュと違い地味で不細工な感じですが、まぁ珍しいやつですね照れ


ボートに上がってから「これって何トードフィッシュ?」って他のガイドに聞いたら「なんで水中で呼ばないんだ!ハッピリピリ次からは水中で呼べ!」と注意されました笑い泣き

そんな事言われても、いつもマンチョネス行くと周りに誰もいないんやもんなぁ〜…真顔


今回はコスメルを外して水中美術館とセノーテのダイビングを選ばれたお二人照れ

次回はコスメルにぜひ一緒にいきましょ〜OKルンルン



いっぱいお魚見れたんだねー♪って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜