ダイビングの後は | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

猫の日の夜。

 

 

仕事から戻って夜はみんにゃでパーリータイム。ルンルン

ちゅーちゃんにもらったおやつで猫の日パーティしましたよ。ニコニコ

ごえちゃん、食べるのがめちゃくちゃ早くてふくちゃんのを狙っていました。爆  笑

ちゅーちゃん、ありがとー。ラブラブ

みんな喜んでたよ。ラブ

 

昨日のセノーテダイビングの続きです。キラキラ

 

 

ランチはシーフードのタコス。ラブラブ

お肉のタコスは前日に食べられたそうですが、ぜんぜん違う~って喜んでいただけました。照れ

エビも魚もカニもお勧めです。ルンルン

 

 

その後はスーパーへ。ルンルン

チョコにトルティージャにサルサ、お菓子やピーナツ、フォトフレームにソンブレロ。ラブラブ

買いすぎちゃったかな!?ってくらい買っていましたが、あとで足りないってなるよりいいですよね。ニコニコ

実家に猫ちゃんがいるらしく、ソンブレロを紹介したら、たくさん買っていましたよ。ラブ

被ってくれるといいなぁ。ピンクハート

 

 

そしてプラヤデルカルメンの町へ。キラキラ

お天気がよくて青空がまたいい感じ~。ニコニコ

 

 

人もそれほど多くなくてよかったです。ルンルン

 

 

ハネムーンのためにオーダーされて持ってきたこのプレートも可愛い。

 

 

まだ2月でバレンタインのデコレーションも残っています。キラキラ

素敵でしょ?ラブ

 

 

LOVEの文字も可愛いですよ。ラブ

 

 

町中にある写真撮影スポットでいっぱい写真を撮ってきました。爆  笑

 

 

ハネムーンだから二人の写真がいっぱいあると思い出に残りますよね。ピンクハート

帰りにジンベイや他のポイントのダイビングのお話もしたので、いつかまた来てもらえるといいなぁ。ルンルン

ご参加、ありがとうございました。ラブ

 

実家のユメちゃんにみっちゃんからお花が届きました。キラキラ

 

 

みっちゃん、ありがとうございます。ピンクハート

ユメちゃん、早い旅立ちだったけど、素敵なお花をいただいたよ。ルンルン

 

 

こちらはくぅちゃんから。ラブラブ

ヨリコ家のみんなが元気になるようにスイーツを贈ってくれました。ルンルン

くぅちゃん、ありがとうございます。ニコニコ

猫の日はユメちゃんも虹の橋の向こうでパーリーしてたかな!?

 

ステキな町~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ