タコスもいいけど! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はアメリカからお越しのリピーターH様ご家族とお友達のS様ご家族の9名様でグランセノーテのシュノーケルに行ってきました!


今日は昨日と打って変わって、快晴☀️✨

最高のセノーテ日和ですねおねがいキラキラキラキラ


今日は小さなお子様もいらっしゃったので、ご夫婦で交代で2回に分けて入りましたOKルンルン


初めは冷たいし深いしで怖いと言っていたH君でしたが、しばらくしたら慣れて無事に泳ぐこともできました照れルンルン

暗い洞窟の中でコウモリ🦇を見て、キャー!びっくりハッってなったり、

僕と一緒に岩壁に上がって甲羅干ししてるカメを間近で見たりしましたウインクキラキラ


水に顔をつけるのがまだ怖くて水中は見られませんでしたが、水中は綺麗な光のカーテンが見られてましたウインクキラキラ

お子さまにも見られたら良かったですが、これはまだ大人の楽しみですかね照れキラキラ


セノーテで遊んだあとはいつものタコス屋さんでランチ🌮ナイフとフォーク


お子さまたちはタコスよりもトルティーヤでチーズを挟んだケサディージャをチョイススプーンフォーク


チーズが伸びる〜爆笑キラキラ


こんなチーズを見たら大人も食べたくなってしまいますね笑い泣き

ただでさえカロリーの高いタコスなのでチーズが入ったら、もうカロリー爆弾に大変身です滝汗



しっかりランチを食べたあとはちょっと疲れてた子どもたちも元気回復で車の中が賑やかでした爆笑ルンルンルンルン



みんなでワイワイ楽しそー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜