家族でセノーテ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

カナダからお越しのIさんファミリーとグランセノーテシュノーケルツアーに行ってきました~。キラキラ

 

 

朝の気温が低く、私とドライバーさんはフリースを着ていましたが、カナダからいらしたIさんたちには「これが冬なの?」っと言われました。爆  笑

 

 

朝からとってもいいお天気で水中はキラキラでしたよ。キラキラ

 

 

人の少ない場所を選んで写真撮影。ルンルン

 

 

ちょっと貸切みたいに撮れました。ニコニコ

 

 

Mちゃんは途中、寒くなって早めに上がってしまいましたが、泳いでいるパパママを見たり、カメさんを見たり。照れ

 

 

Mちゃんと上の芝生で遊んでいる間、カメラをお貸ししてお二人が撮影された写真。ラブラブ

 

 

面白いポーズと光のカーテン。ルンルン

それぞれの時間を楽しんでいただけてよかったです。照れ

 

 

トゥルムのロゴでもみんないろんなポーズ。ルンルン

Mちゃんが可愛いかったです~。ラブ

 

 

大きなガイコツとの1枚。ピンクハート

朝晩の気温は低い日もありますが、日中は日差しが強くなってきました。キラキラ

日焼けも気をつけないと、赤くなってしまいます。アセアセ

またいつかみんなで遊びに来てもらえるといいな。ニコニコ

ありがとうございました。ラブ

 

家族旅行、いいな~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜