デイパス、パート2♪② | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ちゅーちゃんは無事、カナダに到着しました。キラキラ

カンクンから戻ったら、寒いだろうな。アセアセ

風邪ひかないように気をつけてね~。ニコニコ

 

さて昨日の美味しいカクテルの後、スコールが。。。ガーン

 

 

雨が降ってもビーチチェアから動かない私たち。爆  笑

他の人たちは退散する中、ビーチタオルにくるまって雨が通り過ぎるのを待ちました。ルンルン

パラパ(パラソル)の部分を見ると雨が降っているのが分かるかな?

 

 

雨はすぐにやみましたけど、ヤシの木も見事に半分(海側)だけ濡れています。爆  笑

 

 

その後はまた太陽が出てきてこんな感じ。キラキラ

このLOVEの文字はお隣のホテルにあったけど、お邪魔して写真を撮ってきました。照れ

 

 

雨が降ったのが嘘みたい。ラブ

 

 

お天気が回復してからランチ。キラキラ

だいたいホテルのデイパスだとお食事できるのはビュッフェのレストランだけというところが多いんですが、ここはアラカルトのメニューがあるレストランも利用できました。ラブ

ビーチ沿いにあって海を見ながら食事ができます。照れ

 

 

私の前菜はサーモンのセビチェ。ルンルン

普通のセビチェにサーモンは入っていませんが、これも美味しかったです。ニコニコ

 

 

ちゅーちゃんは魚介のスープにしていましたよ。ルンルン

これも美味しかったみたい。照れ

 

 

メインは二人揃って「今日のお魚」というメニューを選びました。キラキラ

 

 

ティラピアを丸ごと揚げています。びっくり

しかもけっこうな大きさ。ラブラブ

まさかこんな魚が出てくるとは思っていなくてラッキーです。ラブ

 

 

デザートはフルーツのタルト。キラキラ

タルトってイチゴとかが多いけどイチジクやパパイヤが乗っていて美味しかったです~。照れ

朝もいっぱい食べたけど、大満足のランチでした。ルンルン

続きはまた明日~。ラブ

 

雨も降ったの~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ