石像観察♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はダブルK様と水中美術館の体験ダイビングに行ってきました!


昨日ほどではないですが、今朝はなかなかの寒さでしたアセアセ

海も少〜しずつ水温が下がってますが、気温の方が低いので、今日は海が温かく感じました爆笑


ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ🔆/気温:24℃/水温:27.5℃/波・風:中/透明度:20m


ダブルK様たちから美術館が好きなんです〜おねがいっていう話だったので、1つ1つの石像をゆ〜っくり見て回ってきました照れ

ワーゲンの中にいる魚を外から覗き込んだり、


人型の石像の方では男女や子ども、大人、老人など体型の違いなど1体1体をゆっくり見たりしました照れ


土下座の姿勢のところでこの1体だけにお魚がわんさかいましたびっくり

引き寄せる何か食べ物でもあったんですかね!?グラサン


マンチョネスでも石像と写真を撮ったりしましたルンルン



そろそろ時間だしあがろうかなぁ〜と思ってたら、まさかのカメさん登場びっくりキラキラ

少しの間ですが、近くでカメを見ることができてラッキーでした拍手ルンルン


明日もカメ会えるかなぁ〜照れルンルン





石像もいろいろあって見応えありますね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜