全日本晴れ男・晴れ女協会! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は東京からお越しのN様ご夫妻とグランセノーテ+トゥルム遺跡のシュノーケルに行ってきました❗️


今日は天気が最高に良かったです☀️☀️☀️

お二人とも全日本晴れ男・晴れ女協会の認定証を持っているほどの晴れ夫妻だそうですポーンハッ


え、何それ?ってなりました笑い泣き

そんな協会がある事すら初めて知りましたが、この天気だと疑い様がありませんね爆笑キラキラ


昨日到着から時差ボケもまだあるでしょうが、元気に楽しんでくれるお二人爆笑ラブラブ


ドスオホスでもグランセノーテでも「コレでもか!」ってくらいの晴れ爆笑キラキラ


グランセノーテでは初めは団体様がいらっしゃいましたが、その団体が抜けていった後は静かで落ち着いた感じでした照れルンルン


光のカーテンもずーーーーーーーっと見られてたし、本当にベストコンディションでしたねウインクキラキラ



今日は風もそこそこに吹いているのでトゥルム遺跡もそこまで暑さにやられずにすんだそう照れキラキラ


ウェディングフォトやチチェンイッツァ、カリブ海セーリングなどツアーをたくさん予約されてカンクンを満喫予定のN様たち❗️

暑さやホテルの冷房の管理など気をつけて残りの滞在も楽しんでほしいですルンルン



全日本晴れ男・晴れ女協会とは!?って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜