デイパス、プール&ビーチ編♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ちゅーちゃんと行ったデイパスの続きです。キラキラ

 

 

去年に比べると人が少なくて快適でしたよ。ラブラブ

プールの中にあるビーチチェアもほとんど人がいませんでした。照れ

 

 

ちゅーちゃんの貸切。ラブ

 

 

ビーチは相変わらず、風が強くて白波でしたが、晴れ間が多くて楽しめましたよ。キラキラ

ちゅーちゃんを探せ!爆  笑

皆様、ちゅーちゃんは見つかりましたか?

 

 

アダルトオンリーのプールに移動してまたカクテル。ラブラブ

リサイクルできるカップに入っていたんですが、直訳がオモシロい。爆  笑

捨てないでね!ってことだけどね。。。てへぺろ

 

 

遠くのほうに雨雲が。。。ガーン

でも私たちのいるホテルはパラっとしただけでほとんど雨は大丈夫でした。ニコニコ

 

 

そしてまたビュッフェのご飯。ルンルン

お昼ご飯を食べたレストランとは別のレストランでメニューもちょっと違います。ニコニコ

 

 

魚の多いちゅーちゃんのお皿。キラキラ

この日は夜ご飯なしの予定だったので、夕方にモリモリ食べて帰りました。爆  笑

帰ってからはウォーキング。ルンルン

今回、ちゅーちゃんが滞在してから初のウォーキング。アセアセ

「歩いてもまだプラスだよね!」っていうくらい食べました。爆  笑

デイパスはお勧めです。ラブ

 

海がきれ~い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ