ドスオホスの光のカーテン! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はケレタロからお越しのN様ご夫妻とドスオホスのスノーケルの半日ツアーに行ってきました!



到着して1の目に入ってみるとちょうど入れ違いくらいで1組のスノーケルグループが出ていき、ひろーく貸し切り状態に♪( ´θ`)ノタイミングが良い❗️

光が差し込んでるところはやっぱり綺麗ですよね🤩

ドスオホスは水底が岸の方は岩で奥が白い砂なので、光が差し込んだ時の青さがすごく綺麗に見られます👀✨





水中からは光のカーテンが綺麗に見られてこれもまた綺麗🤩✨





光のカーテンといえばグランセノーテっていうイメージですが、ドスオホスはこれからの時期が良いそうです⭕️💁🏻‍♂️



2の目のバットケーブもちょうど入れ違いくらいで誰もいない状態☺️


バットケーブまで行く途中の鍾乳石エリアでちょっと止まって、1個1個形や大きさの違う鍾乳石を見学👀✨


奥にはたくさんのコウモリが天井にぶら下がったり、飛び回ったりしてました🦇🦇🦇



冬時期に入っていくこれからがドスオホスの光のカーテンがよく見られる時期です☺️


これからカンクンへご旅行をご検討の方はドスオホスをプランに組んでみてはいかがでしょうか?☺️


「オールインクルーシブのホテルに泊まりながら1日中ツアーに出るのはなぁ…」ってお考えの方は半日ツアーがオススメです☺️🎶


午前中にサクッとスノーケルをしに行ってお昼にはホテルへ帰り午後からはゆっくりお休みいただくことができますよ👏🏻✨




ドスオホスの光のカーテンも綺麗だねー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜