Nさんのファミリーフォト♪ビーチ編 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

書きたいことがいっぱいでなかなか紹介できていなかったNさんのファミリーフォト、ビーチ編のお写真です。キラキラ

 

 

この写真も素敵ですね~。ラブ

ビーチではK君が持ってきていたブルトーザーがあったので私たちが遊んでいる間にお二人の写真もたくさん撮ってもらいました。キラキラ

 

 

ソロもありますよ~。キラキラ

 

 

バックの海も綺麗でいいですね。ルンルン

 

 

そしてこんなロマンチックな写真もあります。ラブ

お子様がいらっしゃるとなかなか目を離せないので、二人の写真はあんまり撮れなくなってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

 

写真はプロカメラマンのスタンリーさんにお任せ。ルンルン

そしてお子様は私がしっかり見ていますので、安心して写真撮影を楽しめますよ。ニコニコ

 

 

ファミリーフォトだけど、ファミリーだけじゃない写真もたくさん撮ってもらえます。キラキラ

 

 

こんな可愛い写真もね。ラブ

 

 

パパとママになっても出会ったころを思い出すような写真があっていいですよね~。ラブラブ

 

 

家族の形もステキです。照れ

子供たちの成長を含め、こうやって家族の写真を増やしていくのはいいですよね。ルンルン

 

 

撮影中はお天気がよくて本当によかったです~。ルンルン

一応、これがスタンリーさんの中で最後の写真だったようですが、その後も砂遊びが始まったK君とY君の写真をたくさん撮ってくれたので、また紹介しますね~。ニコニコ

 

やっぱりビーチ撮影はいい~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ