みんな5キロ~! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

なつから可愛い写真が届きました。ラブ

 

 

なつベイビー。ピンクハート

パンチョ君  6歳

ふたばちゃん 0歳

ニコちゃん 12歳

 

そしてみんな5キロだそうです~。キラキラ

生まれたときはとっても小さかったふたばちゃんがワンコたちと同じ大きさになっているなんて。びっくり

 

 

出産祝いにプレゼントした身長チェックができるブランケットも役立っているようです。キラキラ

ふたばちゃん、カメラ目線。ラブ

 

 

身長は60センチになったそうです。ルンルン

もうすぐ5か月。身長も20センチくらい伸びていますね。ラブラブ

5キロってことはごえもんよりも重いです~。びっくり

ふたばちゃんを抱っこできるころには何キロになっているかな?

 

うちのこたちも体重をチェックしました。キラキラ

 

 

ごえもん 4.55キロ 

ひまわり 3.60キロ

ふく       2.10キロ

 

ごえもんは痩せていますが、ひまわりちゃんとふくちゃんはすくすくと成長中。ラブラブ

ごえもんは寝てばっかりだったのが、ふたりが来てから運動させられていて痩せたようです。アセアセ

ご飯は時々、ふくちゃんの子猫用までしっかり食べていますけどね。てへぺろ

 

 

うちにこざるがいます。

 

 

ふくちゃん、手の力がすごいんです。びっくり

爪を使ってこのタワーの上にサイドから登ります。アセアセ

毎日、いろんなことができるようになっていて可愛いです。ルンルン

 

 

ひとりが好きなごえもん。音符

誰にも邪魔されたくないときは、ここで寝ることが多くなりました。キラキラ

ここならふくちゃんに踏まれることもないからね。てへぺろ

 

みんな可愛い~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ