2月です~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっという間に2月ですね~。びっくり

2023年も1か月が終わってしまったなんて早いっ。アセアセ

ちゅーちゃんと食べまくって体重が2キロくらい増えていましたが、やっと戻ってきました。てへぺろ

増えるのはすぐだけど、減らすのは時間がかかります。タラー

 

 

近所のスーパー「チェドラウイ」がセレクト(ちょっといいものがある)になりました。キラキラ

チーズコーナーもすごく充実しています。照れ

ここでは買っていないけど、ちゅーちゃんはオアハカチーズがお気に入りでした。ラブラブ

 

 

ちゅーちゃんと飲んだワイン。ラブラブ

左のAPOTHICは前から飲んでいたカリフォルニアワインですが、カベルネソーヴィニヨンが出ていました。キラキラ

右はカンクンではあまり売られていない南アフリカのワイン。ニコニコ

どちらも飲みやすくて美味しいワインです。ラブ

 

 

ちゅーちゃんがお土産に持って来てくれたインスタントのフォー。音符

これがまた美味しくてビックリ。びっくり

カンクン(メキシコ)にもあるといいのに。。。アセアセ

あと1個は大事にとっておかないと。ラブ

 

 

珍しくふくちゃんが私にくっついて寝てくれました。ラブ

ジーンズが毛だらけでも足がしびれても動けませんっ。爆  笑

お目目が見えないけど日々、成長中のふくちゃんです。ラブラブ

 

もう2月~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ