ミシン生活とトラクアチェ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

仕事が一段落したのでまたミシン生活が始まりました。照れ

 

 

途中になっていたスカートも無事に出来上がりましたよ。キラキラ

 

 

個人的にはこの布の継ぎ目の模様(線)が綺麗に揃ったところに大満足。照れ

 

 

少し丈の短いスカートも作ってみました。ラブラブ

 

 

丈が短い文、布が余ったのでトートバックもできちゃいました。ラブ

 

諸経費どちらも350円。やっす~ぃ。爆  笑

また別の生地屋さんも見に行ってみようっと。ラブラブ

ちなみにどちらもまっすぐ縫うだけなので、スカートのほうが断然、簡単です。照れ

 

そしてツアーに出ていた間に我が家の前ではトラクアチェの赤ちゃんが生まれていました。びっくり

トラクアチェはオポッサム(袋ネズミ)の仲間。イエローハーツ

 

 

ちょっと大きめのネズミみたいな感じです。ラブラブ

害獣と思う人もいるようですが、何もしないし、可愛いんですよ。ニコニコ

ママちゃんは毛が薄くなっているけど、左下のベビちゃんは色が濃くて可愛い。ピンクハート

お腹のところに3,4匹(黒くて分からない)の赤ちゃんがいました。音符

右側の銀色のは車のシートなんですが、シートを車にかけず、そのままにしておきました。照れ

翌朝にはもうお引越ししていていなくなっていたけど、みんな元気に育つといいな。キラキラ

 

 

ひまわりちゃんがお世話になった動物病院に貼られていたステッカー。ラブラブ

トラクアチェに優しくね!って書いてあります。ニコニコ

こういう野生動物が身近にいるところもカンクンの魅力だと思います。ラブ

またいつか会えるといいな。照れ

 

大切な命!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ