ドラゴンフルーツとクープ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

久しぶりにネコ友のマリアちゃんとお出かけしたときに

ドラゴンフルーツのトラックを見つけました。キラキラ

 

 

スーパーの半分くらいのお値段。びっくり

1キロが35ペソ(200円くらい)ラブラブ

 

 

カフェに行く途中だったけど、買っちゃいました。爆  笑

 

 

夏のフルーツの中でかなり好きです。ラブ

あっ、実際にはこの4倍くらいの量を食べていますが、ブログ用に可愛く切ってみました。てへぺろ

スーパーより大きくて立派なものが安く買えてよかったです~。ラブラブ

またいつかこのトラックに会えるといいな。照れ

 

 

ちゅーちゃんにもらったクープナイフを使ってみました。キラキラ

頼まれていたいつものクルミとレーズンのパンですが、綺麗に線が入りましたよ。ラブ

 

 

パッカリと開いています。ラブラブ

今度は何も入っていないフランスパンに挑戦したいです~。ニコニコ

ちゅーちゃん、ありがとう~。ラブ

 

トラックに山積み~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ