まだしばらく…! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!


ずいぶんとご無沙汰しております!!淡路島での仕事を無事に終え、今は奈良の妹の家でゆっくりしておりますニコニコ


カンクンで結婚式を挙げてくれた妹のTちゃんとDちゃんですが、なんと12月に待望の赤ちゃんが誕生致しました拍手



お食い初め&お宮参りにも参加してきましたよーニコニコ
Tくんが大きくなったらまたみんなでカンクンに遊びに来て欲しいですねキラキラ


いつぞやお土産で買って帰ったルチャマスクがTくんの初めてのお友達に認定されたようですキラキラ
ちなみに淡路島のお土産で買ったタコのぬいぐるみに被せております爆笑
生後2ヶ月からしっかりとメキシコの風を浴びせておりますOK


そして私ごとではありますが、3月中旬にカンクンへと帰る予定だったのですが日本ではまたしても緊急事態宣言が出たりと、まだまだ海外旅行に行ける雰囲気では無いという事でもう少し日本に滞在する事となりましたガーン
次は来週から兵庫県西宮市のレストランで働く予定ですニコニコ


日本でも変異種やワクチンなど色々なニュースが流れていてまだまだこの先どうなるか分かりませんし、いつになるかは分かりませんが、またカンクンで皆さまに再会できるその日まで今しばらく日本で頑張って働きたいと思いますキラキラ
早く安心して世界中を旅行できる日がきますように流れ星

あっきー






ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~