グスタボファミリーと | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

グスタボファミリーとブランチに行ってきました~。クラッカー

 

 

朝ご飯だけど、食べたのは10時半くらいです。音譜

もちろん、私は家ですでにヨーグルトを食べてから行きましたけどね。爆  笑

 

 

フォカッチャの美味しいカフェに連れて行ってくれました。ラブ

高級住宅街にあるけど、リーズナブルなお値段でよく行くそうです。ラブラブ

カンクンでもまだまだ知らない場所がいっぱいです。音譜

一人ではイマイチ場所が分からず、行けそうにないんですけどね。あせる

 

そして

 

 

日本語の生徒が増えましたーーー。クラッカー

バレリアちゃんのいとこ姉妹。ニコニコ

そして初日なのにごえもん教授が登場です。ラブ

 

 

ごえもん教授が真ん中で寝ていて邪魔ですが、

二人ともアニメが好きで日本語を覚えたいそうです。ニコニコ

まずはひらがなから。ラブラブ

 

 

ちなみにこれは私の字。あせる

字が汚いと教えるときに変な字を書いてしまうので、私もみくちゃんにもらったノートで練習。爆  笑

 

バレリアちゃんはカタカナに進んだんですが、「シとツ、ソとンは一緒じゃない?」っという質問がっ。ガーン

微妙に違うんだけど、海外の人には一緒に見えるんでしょうね~。あせる

点の位置と向き、書き順を教えてなんとなくそれぞれの字になってきました。音譜

日本語って教えるとなると難しいですね。あせる

なんちゃって日本語教室も楽しくなってきましたよ~。ニコニコ

 

 

昨日はグスタボママの作ってくれたモレをご馳走になってきました。クラッカー

メキシコの伝統料理のモレ。ニコニコ

私はこれが大好きなんですが、いろんなスパイスが入っていて自分では作れません。あせる

美味しいモレがいただけて幸せです~。ラブ

 

みんな仲良し!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ