がんばれ~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

姪っ子みくちゃんは、今週末から福岡にある予備校に行くことになりました。音譜

本当は4月からの予定でしたが、コロナの影響で学校が始まらず、自宅待機。あせる

今年の受験は志望校に受からず、予備校に行くことになったんです。

どうしてもT大に行きたいらしく、来年、もう一度、受けるそうです。ニコニコ

 

 

予備校が始まるのは6月からだけど、もう寮に入って勉強するんだとか。。。びっくり

しかも寮には携帯の持ち込みが禁止されているそうでガーン

みくちゃんとのLINEのやり取りができなくなるのが寂しい。えーん

でも目標があるっていいですね~。ラブラブ

 

 

おうちで送別会をした後に涼ちゃんが昔、集めていた1円玉で作ったそうです。爆  笑

ほんとにコロナが終息して来年はみんなが思い思いの未来に進めるといいですね。ラブ

 

 

どう見てもりーたんもテレビを見ているように見えるんですけど。。。ニコニコ

ふたりの目線が同じだし、ガン見しているところまで似ています。ラブ

 

 

 

我が家のお庭は、キャンちゃんにもらったお花がたくさん咲き始めました。ラブラブ

去年、アキラが旅立ったときにもらったお花。ドキドキ

植木を枯らすことで有名なわたくしですが、今回はしっかりお水と肥料をあげて

お世話していますね。ニコニコ

アキラっちも見てるかなはてなマーク

 

みくちゃん、寮生活に慣れるまでさみしいかもしれないけど、頑張ってね~。クラッカー

一番さみしいのはモフモフのりーたんをさわれなくなることかもしれません。あせる

りーたんもみくねえたんを応援してあげてね~。ラブ

 

みくちゃん、がんばれ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ