メキシコの桜。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ショーゴです。

今日は家からほど近いショッピモール、「ラス・アメリカス」に散歩がてら行ってきました口笛

ホテルゾーンからですと、バスの場合はセントロの入口で降車して10分程歩くと行くことができます。
道がわからなくて心配な方は、タクシーをご利用ください!!

今週末に引っ越しするということもあり、買い物というよりは散歩羊羊



あっきーさんのブログでもありましたが、カンクンでも人が集まるような場所ヘの外出は控えているのか??
はたまた、平日の昼間だからなのか?
いつもよりも人は少なかったです。。。


こちらは映画館。
月曜日である今日から閉館しているのは本当みたいですショボーン
ポジティブに考えれば、カンクンの人たちも感染を広げない、自分に移らないように、ちゃんと対策をしているということですねウインク

それ以外にも、服屋さんなど閉まっているところは少々ありましたニコ


ということで散歩も終わり自宅へ着いたのですが、この桜みたいな木に目が止まり、写真を撮りましたカメラキラキラ
ハカランダという木だそうで、メキシコの桜と呼ばれているようですびっくり
「Jacaranda」と書きますが、発音は「ハカランダ」です。
3月〜4月に咲く花だそうで、雨季の始まる前に咲く花だとか。。。
ホテルゾーンでも咲いている場所はあると思いますので、是非ともお探しくださいグラサン


家についてからは、毎度のメキシココーヒーチュー

この前の誕生日プレゼントでいただいた、プエブラのコーヒーですチュー
よりこさん、あっきーさん、maiちゃん、ありがとうございます照れ
美味しくいただいてます爆笑

このコーヒー、実はスーパーなどで購入可能ですので、お土産にかなりオススメですウインク

年中通して温かいカンクンですが、コーヒーやっぱりホットですねグラサン

そしてブログにもありましたが、maiちゃんは急遽帰国されました。。
飛行機の関係上、日本へのフライトが飛ばなくなる前に急いで帰国されたので、最後に直接挨拶できなかったけど。。。
ほんとうにお疲れ様でした!!!!

日本でも頑張ってくださいねーーショボーンショボーン


ショーゴでした



ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~