アスタルエゴ! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

mai です!

大好きなカンクンとお別れする日がやってきましたチーンハートブレイク

突如予定より1ヶ月以上早く帰国することになり、、日々世界がめまぐるしく変わっていると感じられずにはいられませんドクロ炎


   

2年前、初めて見たカリブ海の青さに感動しましたお願いキラキラ

おやすみのたびに海に日焼けしに行くくらい、カリブ海のとりこに笑い泣きハート




他にもメキシコには、素敵な場所に優しい人たちがたくさんいて大好きな場所になりましたOKデレデレ

メキシコは本当に優しい人ばっかり!





虹が2つ架かってるのを見たり、虹の端っこを見れたりと、小さなことで幸せを感じられるのもカンクンの好きなところです照れハート





わたしのカンクン生活は、お客様を含め出会えた方たちのおかげで充実したものとなりましたお願いキラキラ





そして、これまでずっと良くしてくださったYORIKOさん、あっきーさん、ショーゴさん本当にありがとうございましたお願いお願い

お世話になった方たちに直接お礼を伝えられず、心残りがありすぎるカンクン、近いうちに遊びに来たいと思いますショボーンラブラブ



本当にありがとうございました!





また会える日まで!Hasta luego バレエ




mai