セノーテ5つ! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

mai です!


昨日から引き続き S様ご夫婦と「プライベートパック」に行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ




今日はなるべく早めに帰りたい!というお2人のために時短ツアーへ変更OKルンルン

ネルソンにアドバイスをもらい先にピンクレイクへピンクハート




ピンクレイクの近くに売っているお土産やさんでゲットしたフラミンゴのマグネットピンクハート

なんと私にもプレゼントデレデレお願い
お家の冷蔵庫に貼らせていただきますグラサンハート




ランチは車で食べチチェンイッツァへ流れ星キラキラ

駆け足で回っていたのですが、、、
見所たくさん!お土産たくさん!のチチェンイッツァにて再び予定変更チョキ笑い泣き




じっくり遺跡を周り、お土産もここで買っちゃおうというプランに照れキラキラ


こういう自由が効くのもプライベートの魅力ですよねウインクラブラブ
爆買いするお2人が面白すぎましたデレデレ




その後、ディズニー映画「リメンバーミー」の舞台になったとされているセノーテサムラへ魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ

こちらも神秘的な雰囲気がステキですOKハート



グランセノーテ、ドスオホス目、チチェンイッツァの生贄のセノーテドクロ、サムラに続き5つ目の、セノーテスイトゥンへ手


どれも違った雰囲気でセノーテってすごいですよねバレエラブラブ


3日間に渡りツアーにご参加ありがとうございましたお願いルンルン
また時間ができたらぜひカンクンに遊びに来てくださいね照れ




mai

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ


               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~