マリアッチもお勧め♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

本日もまたツアーが中止になってしまいました。ガーン

晴れていて暑いのに風が。。。あせる

ご参加いただけなかった皆様、ごめんなさい。えーん

早く風よ、やんでくれ~。あせる

 

まだまだたくさんあるあっきー妹Tちゃんたちのステキな写真。ラブ

 

 

Tちゃんがマリアッチの恰好のあっきーを撮影するところを

後ろからスタンリーさんも撮っていました。爆  笑

きっちりした写真ばかりでなく、こういう家族写真もいいですよね。ドキドキ

 

 

Tちゃんのソロ。ラブ

とってもステキ。ラブラブ

合成されたセットみたいですが、普通にお部屋のバルコニーです。音譜

この海の色がいいですよね~。ニコニコ

 

 

挙式のとき、マリアッチをよんでいたのでこんな写真もあります。ラブラブ

 

 

みんな覗きすぎじゃないはてなマーク

 

 

お部屋では緊張していたDちゃんもノリノリでいい笑顔になっています。爆  笑

 

 

この写真もステキです~。ラブ

 

 

そしてホテル前のビーチでのドローン撮影。ドキドキ

この日は本当に風がなく、海の色が綺麗です。ニコニコ

青のグラデーションがこんなにステキに見える日はなかなかありません。音譜

 

ジワジワと人気の出てきたスタンリーさんの写真。ニコニコ

スタンリーさんの写真が好みでフォトプランをご予約いただいている方もいらっしゃいます。ラブラブ

 

ハネムーンでなくてもカンクン旅行の記念にいかがですかはてなマーク

ドレスがなくてもお洋服でカジュアルに撮影される方も多いですよ。ラブラブ

 

どれもステキ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ 

   ブログランキング・にほんブログ村へ