オンナ2人の親子旅! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

mai です!

 
今日はバンクーバーに住んでいる娘ちゃんとお母様と「プライベートパック」に行ってきましたウインク!
 
そのため、カンクンは現地集合、現地解散なんですってポーン
 

 
まず向かったのは、グランセノーテ手キラキラ
誰もいないセノーテはとっても神秘的かつ透明度高すぎてキラキラバレエキラキラ
 

 
お2人とも泳ぐのが苦手とのことで、今回は泳がず写真だけカメラルンルン
 
でもバッチリ グッ光のカーテンもカメラに収まってました拍手デレデレ
 
 

 
そのあとはチチェンイッツァに移動し、エルカスティージョの謎と不思議さを感じたところでもう汗だく滝汗アセアセ
 
まだまだ暑さの厳しいユカタンです炎
 

 
そのあとはセノーテイキルへグラサンハート
 
天気も良かったのでたっぷり日差しもあり、こちらもグランセノーテとは違う神秘的な印象みずがめ座
 

 
 
アバターを作った人はこのセノーテを見たに違いない....真顔という名言もいただきました!
 
そのあとはバジャドリピンクハートイエローハートグリーンハートを通過し、最後の目的地車へ!
 

 
 
今日もドピーンクバレエピンクハート
女子旅の最後にふさわしい濃いピンクピンクハート
 
日差しも強く目も開けられないくらい
眩しいのでサングラスは必須目
 
移動距離約800キロのちょっとした旅行のようなツアーチョキデレデレ
 
朝早くから夜遅くまでお疲れ様でございましたお願い流れ星
 
 
 
 
 
あしたもお2人と無料特典の「ショッピングツアー③」に行ってきますバレエ
 
 
引き続きどうぞよろしくお願いしますくちびる
 
 
 
mai
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~