新しくなりました♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

クイーンエンジェルのフォトギャラリーが新しくなりました~。クラッカー

日本にいるHIROがフォトプランのページを作ってくれましたよ。ニコニコ

 

 

2時間の撮影で行くことができるメルカド28。ラブラブ

カラフルな建物がたくさんあって素敵な写真に仕上げてくれます。ニコニコ

 

 

街並みを背景にしたその他の写真はフォトギャラリーを見てくださいね~。ラブラブ

 

 

ガーデンエリアの写真。音譜

カメラマンのスタンリーさんはモデルさんの撮影もするので

ソロのショットも本当に可愛く撮ってくれますよ~。爆  笑

 

 

自然に生えている木などを使って、まるで映画の1シーンに出てきそうな

撮影用の背景を選んでくれます。ラブ

 

 

1時間のフォトプランはビーチとガーデンの2か所で撮影しています。ラブラブ

 

 

ビーチもその日のコンディションでどこに行くかを決めて撮影してくれますよ。音譜

 

サンプルの写真が本当にどれもステキすぎてなかなか全部、紹介できませんが、

その一部をフォトギャラリーにアップしているので、

お時間のある方は見てくださいね~。ニコニコ

 

どれもステキ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ 

   ブログランキング・にほんブログ村へ