リア充セノーテ。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

HIROです。

グランセノーテシュノーケルツアーに行ってきました。

 

 

卒業旅行の6名様グループとご一緒に。

リア充してきました!笑

 

 

トモ旅@ディズニーランド&カンクン!!
いいですねー。みんな仲良し、楽しそうっ。



これからそれぞれ社会の荒波の中へ突入予定。
辛くなったら旅の思い出に浸って!!

がんばってくださいね~。


友情がキラリ☆

友の輪は、フォーエバーーーー。

若者っぽく、表現してみました。笑



光キラキラな1日。朝は雲一つない快晴でしたよ~。


 

最後はみんなで素潜り~。

息ピッタリ!!でナイス!

 


ホテルで食べたメキシカンが「・・・。」だったようですが、、

 

今日のランチで 「メキシコ料理、美味い!!!!」

と、メキシコ料理の印象を覆されたようです~。

 

よかったーー!!

 

またいつか遊びにきてくださいねー。

ありがとうございました!!

 

HIRO

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ