ナツが来た~~~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

ナツファンの皆様、お待たせしました~。クラッカー

 

 

ナツがカンクンに来ましたよ。ラブラブ

とっても可愛く綺麗になっていました~。(前から可愛かったけどね)ラブ

 

 

セビッチェが食べたいっと言っていたナツと、ペスカディートスに行ってきました。ニコニコ

 

 

カンクンでもラブラブのナツとウィット(旦那さん)ラブ

美味しいセビッチェが食べられて喜んでいました~。チョキ

 

もちろん

 

 

「はじめまして!」のナツファミリーも一緒です。クラッカー

短い時間だったけど、楽しかったなぁ。ニコニコ

次はまだ私が休暇で帰国したときに会えるといいな。音譜

 

 

みんなに抱っこされていたエマちゃん。ラブラブ

だれが抱っこしてもニコニコで大人気でした~。爆  笑

ナツママがずっと抱っこしてくれていたので、アサもナツとゆっくりお喋りできました。音譜

 

ナツファミリー、とっても仲良しでステキな家族でした~。ニコニコ

続きはまた明日。ラブラブ

 

明日、登場のナツには、皆さん、ビックリしますよ~。びっくり

お楽しみに!ニコニコ

 

ナツ、おかえり~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ