ニューダイバー誕生!!! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

AYAです。

 
S君ママとカンクンファンダイビングに行ってきました音譜
昨日よりも少し深度も深かったけど
さーーっと耳抜きして水中へ爆笑
 
自分で浮力の調整しながら楽しんでましたラブラブ
 
かなり待ったけどお昼寝中だったのか動かなかったカメさん目
レアなブサカワのドードフィッシュやスポテッドドラムの幼魚もドキドキ
  
もちろんカンクンと言ったら濃い魚影
コスメル島にはいないブルーエンジェルフィッシュも無事に見れました!!
安全停止も1人でできました!
この楽しかった勢いでコスメルファンダイビングにも後日行くことにキラキラ
今度は抜群の透明度と青い海を楽しみましょうねーラブ
 
仮カードにご満悦のSくん音譜
本当に3日間お疲れ様でしたチュー
そしておめでとうございまーーーすクラッカー
 
AYA 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

               Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~