HIROの初DIY♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

先日、お休みの日にHIROが庭のキャットタワーを作ってくれました。クラッカー

木に登れないうちのコたちのために、木の周りに板をつけて
足場を作り、上のほうに行けるという過保護なアイディアです。ニコニコ



「こういうのが欲しいなぁ~」っと話していたら、
HIROが、「ぼく、作りますよ」っと言ってくれたんですが、
「HIROってDIYとかできるの?」って聞くと
「一度もやったことないですけど、建築士の息子ですから」っという答えが。。。目

え~っと、建築士はHIROパパで、HIROは関係ない気がしますが、
上手に作ってくれました。得意げ


ただ完成してもだれも登ろうとしません。。。あせる



とりあえず、アキラを2段目に乗せてみました。ラブラブ
一応、観察はしてくれていました。得意げ


4段目にごえちゃんを乗せてみました。ラブラブ
どこを見てるのか、よく分かりませんが、目がよってる~。にひひ



3段目に登ろうとしたアキラに横から顔を出してビックリさせるごえちゃん。ラブラブ

こうやって仲良くキャットタワーで遊んでくれるといいなぁ。音譜

ちなみにユキ様はまだ一度も使っていません。。。あせる

HIRO、ありがとうね~。ニコニコ

ツアー帰りにきたアヤが一言、「ひろさんってこういうの、できる人だったんですね~」っと。にひひ

「みんなボクをなんだと思ってるんですか?」っとHIROが言っていましたが
DIYができる25歳はなかなかいないってことですよね~。音譜

材料費とビール(HIROへのお礼)でできたキャットタワー。チョキ
木目がとっても可愛くて気に入っています。得意げ

いつか3ニャンがこのタワーの上でくつろいでいる写真が撮れるといいなぁ。ラブラブ

HIRO、すごいじゃん!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

アキラ YORIKO ユキ


ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ