ダイビングって。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

HIROです。
コスメル島体験ダイビング に行って来ました。

ダイビングポイント:チャンカナブ国立公園(コスメル島)
天気:晴/気温:23-30℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:15m~

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
だぁーーーーー!!!

ダイビングって・・・・楽しいだーーー。
Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
陸上では重い器材も、水中に入ると
軽~い♪

お魚に囲まれて~~
Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~ Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
マリア様とキリスト様に、こんにちは~!!
 

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~

浮遊感が病み付きです^^

Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~
大っきなグルーパーフィッシュがお休みしてました。
大接近。。
結構迫力ありますよね!!

ダイビング後も、パパッとご飯を食べて
スノーケリングへレッツゴーー♪

時間ギリギリまで、コスメルブルーを満喫しました^^

次回はファンダイビング!?
ライセンス取得を決意したみなさん♪

またご一緒しましょう。
ありがとうございました!!
HIRO
うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

              Cancun Diving with Queen Angel    ~カンクン ダイビング~