一生に一度は! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ダイビングポイント:チャックモール(セノーテ)

天気:晴れ/気温:22-30℃/水温:24℃/コンディション:最高キラキラ

 

アサですぶーぶー

 

死んでしまったと思っていた自分のお嫁さんと

8年ぶりの再会を果たしたパトリシオ 最初は嘘に激怒していたのに

愛していたお嫁さんが、生きていたことを神様に感謝するまでに!

そして妹を裏切り、パトリシオを奪い取ったお姉ちゃんの苦悩・・

あ、言い忘れましたが、メキシコドラマの報告ですべーっだ!

 

本日はセノーテダイビング に行ってきました!

 

 

先日カンクンダイビングに参加して下さった2名さま

 

それからカンクン在住&ホテル勤務の日本人の計3名さまでのご案内ひらめき電球

 


 

今日もセノーテは時間が止まったかのような不思議な世界

水面休息中に、お客様がこんなコトを・・・

 

ニコニコ ほんとに、すっごく綺麗で感動しちゃいました!!

 

   これは一生に一度は見ておかないと駄目ですよね!!

 

と、とっても嬉しそうに何度も言っていました☆

そうなんですよ、本当に。 絶対潜らないともったいないですよ~

どこででも出来るダイビングではないですからね!


 

 

私のカメラでは精一杯のエアーポケットにて撮影した鍾乳石の写真です。

 

 

本当は、もっともっと感動する風景なのですが・・・う~んむっ

 

 

クローバー アサ クローバー

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

カンクンでのダイビング、ジャングルツアーは私たちにおまかせ!

2008年度7・8月開催決定!ジンベイザメ スノーケルツアー お申込み受付中!

ハネムーンシーズン到来!4月1日~6月30日までお得なキャンペーン実施中!

 

 

プレゼント ただ今キャンペーン中 プレゼント 

  人気のジャングルツアー&カンクン体験ダイビングがセットのマリンパックがお得!

  大好評のジャングルツアー&ドルフィンパックも見逃せない!

 

  期間中に上記ツアーご参加のお客様にはジャングルツアーの写真をプレゼント!!

 

 

詳しくは私たちのホームページへ⇒ qab

 

banner_02 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ⇒ ポチッと押してくださいにゃっ♪