メキシコ色 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。音譜


今朝、ゴキちゃんの足だけが発見されました・・・叫び

我が家では本当に生きているゴキちゃんを見かけません。

一部っていうのはときどきありますけど。。。あせる


そういえば、リンゴさんがカブトムシのメスと間違っていたけど、

寒いところの方ってカブトムシとかクワガタもあんまり見たことないのかなはてなマーク

私はずっと南国育ちで雪が降るようなところには住んだことがないんです。


宮崎だとカブトムシも普通にいるんだけど、北海道とかにはいないのかしら???

無知ですみません・・・にひひ雪も数回しか見たことないので・・・あせる



最近、ブログに書いていませんが、今もジムに行っています。走る人

2か月を過ぎたときの体重チェックではまた1キロ減っていました。

1か月もあんなに頑張って、たったの1キロって少なくないかぁ?むっ

まぁ、食べてるからしょうがないんだけどね。パンチ!

きっとエクササイズはいいんだけど、ダイエットがダメなんだわ。

食べずにいるなんて無理だもん・・・むっ

甘いものを控えて、毎晩のビールをワインに変えたけどまだダメです・・・あせる


外食が多いからかなぁ。。。

皆さんもこのブログで知ってると思うんですが、外食するとすんごい量を食べちゃうんですよねぇ・・・得意げ

しかも外食のときはビールビールも解禁・・・これがダメなのかも。。。ドクロ


もっと頑張らなくては。。。




きのうはナッツと器を紹介しましたが、メキシコにはとっても可愛い食器がたくさんあるんです。音譜



私はこのメキシコの陶器の色使いが大好きです。ラブラブ!

どれも明るくって楽しくなる色ばかりです。音譜


チリやお花、カラフルな鳥が描かれているものがたくさんあります。

小さいサイズはこちらも300円くらいからありますよ!ラブラブ


この前紹介したソンブレロ(帽子)と同じ金額です。

こちらのほうが少し重くなりますが、日本に帰っても食卓が明るくなって

メキシコのお土産に最適かもしれません。音譜


アキラ YORIKO ユキ


banner_02 にほんブログ村 旅行ブログへ ⇒ ポチッと押してくださいにゃっ♪