キレキレの動きをする中華料理人 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録

 

 

オモウマい店で紹介された店へ行ってきました!

 

 

 

 

 

甲府市の中華かんざし

 

キレキレの動きでほぼワンオペでやっているオーナーシェフ

テレビでは「芽ネギお願いします」とスタッフに無視されていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもお店では「玉ねぎお願いします」と言ったら、返事はなかったものの黙って補充してました

 

 

 

 

日替わり定食とラーメン+半チャーハンセットを注文

ペコペコだったので、ごはんは大盛りにしました

 

 

 

まずはチャーハン

 

半チャーハンというよりも、うちのほうでは普通サイズ( ゚Д゚)

 

 

 

日替わり定食のごはん大盛り

 

爆盛りにしか見えない

私のお茶碗の3杯はありましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

隣の高校生グループの大盛りチャーハン

 

富士山のように裾野が長く、高くそびえたっていました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

醤油ラーメン

 

上品な濃い口醤油でした

 

サツマイモと海鮮炒めもシャキシャキして美味しい

 

 

お腹を空いていたから、大盛りにしたら、こんな事になるなんて思ってもみなかった

 

残したらバチが当たるので無言のまま食べる

 

 

 

 

チャーハンはパックに詰めて、お持ち帰りしました

 

 

 

 

 

甲府のお風呂といったらココに限ります

 

 

 

当分、中華は食べなくてもいいかな(ボソ)