お年玉きたぁ ー ー ー ♪( ´▽`) | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年をまたいでから雪神さまが頑張ってくださったおかげで、数年ぶりに元旦大当たりを味合う事ができましたちゅー


ゲレンデはゴンドラ山頂駅から上部は営業開始時刻が遅れて、兎平下部からのスタート。


パノラマゲレンデは圧雪車一台分の幅しか圧雪されておらず、どこもかしこも、もふもふだらけラブ


大晦日の積もった雪と違って、下地も柔らかくその上に積もった雪だから底付きなしなので最高ラブ


国際ゲレンデのすり鉢状のところを狙うとところどころ吹きだまっていて、オーバーヘッド笑い泣き


これぞ、もふもふと昨日の指と唇の痛みなんてアドレナリンで吹き飛んじゃっていますゲラゲラ


下で見ていた方が、私が消えたのでハマったと思ったら、スルッと出てきてちぇっと思ったそうですウシシ


お楽しみタイムはあっという間に終わりましたが、新年早々、最高すぎますラブ







名木山の駐車場では一晩でこれぐらい積もりました。

ちびっこ犬たちの高さは約15cm、その倍近くはありそうですねウシシ


更にすごいクルマもありました。




シルエットまで消えてしまったクルマガーン




長野市内まで雪が残っていて、上田では雪が全くありませんでした。


ヤマは例年にないほど低い気温ですが、帰宅して感じたことはヤマよりも家の方が寒く感じますぼけー