催促 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録




給付金申請を後回しにしていたら、市役所から催促のハガキがきた!!!!!!


決して辞退ではありませんが、落ち着いた頃に申請しようかなと思っただけですウインク


住んでいるところによっては自治体からも別途、給付金がもらえている話を聞きましたが、子供への臨時のおこづかいをあげるの?と聞くと生活費と言われました。


今回の給付金は家のローンに使うという方もいたりして、私のまわりはあぶく銭と思わず堅実に生きている方が多いなと実感しましたおねがい