ゴースト | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録





ざるうどんを注文したらゴーストがいましたおばけ


カレーうどんのスープの中にもひっそりと隠れていましたおばけ


お店の粋なはからいかなと密かに期待したら、足で踏んだうどんの端っこだそうですてへぺろ


(こりゃっ、1本やっちまいました)


足で踏んだ打ったかてうどんは腰があって、食べきれるかなと思ったらとりあえず完食


つゆは少し濃いめのしょうゆ味でした





西武園のウォータージャンプ







気持ちよさそーとそそられますが、エア台スタート付近から眺めるとをあそこを越える勇気が自分にはないガーン


絶対ムリですえーん





誰も入っていない人工こぶがあったりする不思議な場所でしたニヤリ