真冬に戻った八方 | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録





2015031407150000.jpg










もふもふDAY。










ゴンドラの山麓駅にあるポストも埋まってしまい冬に戻ったんじゃにかと錯覚しちゃいました。














1426286730868.jpg








技術選の本選では兎平のリフト横が雪が多く使われず面つる。








リフト乗りながら










どうせ技術選の不整地に作るのだったら










協力しますよ








オッケー!(≧ω≦)b












うらめしそうに思ったヒトは数多いと思います(爆)












1本目はどこに行こうか悩みつつ黒菱に入りましたが








風の影響をうけて表面はパリッと中はしっとりモナカでした。












そのままスカイラインに行きリフト下は風の影響もなくフカフカ。








ゴンドラ ~ アルクワに乗り継ぎ正面のグラードを見たら








ふと行きたくなり山頂からのGO。








2時間ほどグルグル滑りこんでヘトヘトになりました。








思いかけず(たぶん)今シーズン最後のもふもふを満喫することができました。










八方で始まり、八方で終わる事で満足できましたが








今週末の天気は雪マーク。








少々、雪が降るのには気温が高いのが気になりますが








またもやミラクルが起きたりしてね(笑)














(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
































バナー


ブログランキング挑戦中


読み終わったら1クリックお願いします