2つの闘い | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録


2015030612260000.jpg






年に一度なるかならないかの湿疹ができて皮膚科に来ました。






以前、ここの待合室で風邪をうつされてからは




皮膚科といえどもウィルスとの闘いです。




ドアを開けると



クシャミと鼻をすする方々など多数いますが花粉症か風邪なのか区別はできません。



でもセキは間違いなく風邪じゃないかと思ってマスクでガード。






そして次なる闘いはスリッパ。





皮膚科のスリッパというコトはもしかしたら○ムシの方もいますから




衛生管理が徹底しているとはいえスリッパに足を入れるのに勇気がいります。




○ムシになった友人いわく




一度なったらなかなか切れないと聞いてからビビッています。




履いているタイツが汚れてもいいからそのままいっちゃえと行ったら






ボス看護師が




スリッパを履いてください





ドスをきかせた声で言われ、なくなく履きました。






そして帰り道に思ったのですが




置いてあるスリッパより真夏にも履いているワタシのスキーブーツの方が




よっぽど汚いかもと悟ってしまいました。







(*/∀\*)イヤン















バナー

ブログランキング挑戦中ファイト

読み終わったら1クリックお願いしますスキ