温泉で見かけるヤツ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録


2015011719400000.jpg









スキーの帰りに寄る温泉に置いてありますが効果が気になります。






この旅美人シリーズ



いつもコソッと使わせて頂き




おぉ~ 素晴らしいと感動して買おうと思って手にしようとすると



ゲレンデではカッコよく見えたヒトが街ではふつーに見えたのと同じで、



家で使ったらあの感動はどこ?と疑問に思うかもよ






・ ・ ・  とひねくれたワタシが横から囁きます。










馬油シャンプーとトリートメントは傷んでいる髪にはなかなかいいです。




肌がごわついた時にはピーリングもなかなかいいですよ。



但し殿方にはいいかわからないので各自で体験してくださいませ。














バナー

ブログランキング挑戦中ファイト

読み終わったら1クリックお願いしますスキ