ちょうちんブルマ | 狂犬スキーヤー参上!

狂犬スキーヤー参上!

旧ブログ スキーをしましょう【go for skiing】

おかしなコトとスキーをこよなく愛する狂犬の備忘録



こんばんは!




日曜日はクレブにイシイのカスタムにデポを駆け巡りました


スキーはだいたい目星をつけたけど問題はパンツ



今までパンツのラインなど無頓着だったのですがS君に熱く語られて


今更ですが少しは気にするコトにしました




モモ太×尻デカ×ノッポ女子はパンツ選びは大変なのです



どれくらい大変かというと普段のパンツで


10軒以上の店をまわらないとラインや丈の合うパンツがないのです(涙)






まずはJKT試着からではなくパンツ試着からスタート


はい。フォーム!!




スキーをしましょう 【go for skiing】



お腹まわりが余ってちょうちんブルマビックリ





何ソレ?ちょうちんブルマって、そんな良い子はココをクリック






スキーをしましょう 【go for skiing】





わかりましたか?


確かにお腹まわり似ていますよね(笑)




試着したゴールドウィンのFUTURAというモデルのブルーは大好きな空色ブルーで気に入ったのですが


パンツのラインが





ちょうちんブルマ






お腹周りはMがいいのですが股下はLサイズ


カスタムもできないので諦めモードになりそうです(涙)




小野塚彩那ちゃん がフェニックスでアドバイスしてくれたのは






WOMENのLサイズ





パンフレットで着ているモデルでWOMENという感じがしません


むしろストレートで足長効果がありそうなパンツですねドキドキドキドキ



ちょうちんにはならないしお尻の部分がカッコイイ ニコ



求めていた方向性とは少しズレルけれど、候補の1つに入れておきます




到着したのが4時頃だったのであっという間に蛍の光





ここまできたらノリにのってスポーツデポにGOです





週末までミニ展示会




ヨーロッパでグラススキーでFISポイントをとりに行っている利修さんがDVDで


こころトキメク滑りでお出迎え




ファブリスって試着してないかも・・・  と思って試着して、はい。ポーズ!!






スキーをしましょう 【go for skiing】




Mサイズは股下短いので、サイズあわせにLサイズを着たら



ダボだけど


ラインはストレートでちょうちんブルマにはなっていませんでしたあいぼん





コレは大穴★ファブリス―― と思いましたね




いろいろなパンツを履いてみて思ったけれど

ポケットのファスナーの形によって、ちょうちんになることが判明




平行にファスナーをつけると広がってちょうちんブルマになりやすく


縦にファスナーをつけるとなりにくいのですねぇ―――♪♪



あとはデザインのカッティングになりますがもうちょっと根気よく探してみようよと思います


やっぱり根気よく探すのには遠征で試着の旅?!



前向きに考えておきます。はい。





スキーをしましょう 【go for skiing】





どこかで似たようなウェアをきたヒトがいませんか?!




スキーをしましょう 【go for skiing】





利修さん技選バージョンで決めてみました





○田利子と呼んでと言いましたがスルーされました(涙)











バナー
ブログランキング挑戦中ファイト

読み終わったら1クリックお願いしますスキ



(ボソッと)このブログを本人が読んでいないことを密かに祈ります